アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ココロに希望-のぞみ-を乗せて奏でる夢♪
ブログ紹介
弐阡拾肆年文月壱日に開設した 碧汪瑞 香杜舞(あおみ かずま)とやらが何てな事無い日常を綴る呟き的なMemo
(スマホ・ケータイからの投稿時ぁタイトル末尾に@Kが付き 編集を要する記事ぁタイトルの頭にが付きます)
そんなMemoの過去ログROMってやるゎぁ♪って方ぁ 此方→ http://www.alfoo.org/diary2/Richard/

PC版HP “AW(仮)”ぁ http://www5f.biglobe.ne.jp/~sk-mode/ 短縮すると→ http://Replicant.tn.st/ (IE→◎ GC・火狐→△ Safari等→?)
スマホ・ケータイ版HP “RW”ぁ http://ww5f.biglobe.ne.jp/~sk-mode/RW/ 短縮すると→ http://Replicant.tn.st/RW/
zoom RSS

愛 just on my love♪

2016/10/21 00:18
大切な彼女とケンカして思ったのぁ
 やっぱりかけがえのない存在なんだと云う事(〃´`)〜o○◯
別れてしまうとそこでスベテが終わってしまう(>_<。)
壱度ぁ別れる決断をしたけど やり残してる事もある(`・ω・´)
そんな大きなケンカをした事で お互い理解をし合って  −kizuna− が深まったのも事実(`・ω・´)
早まった決断をしなくてヨカッタ 信じてヨカッタ 完全に諦めなくてヨカッタ と今ぁ思ってる(`・ω・´)
こんなσ(・д・。)でぁござりますが 是からもヨロシクお願いを致し候m(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛って

2016/10/07 01:30
何だろぉ‥
解らなくなった‥
潮時はとっくの昔に過ぎてたのかもしれない
今日(6日) 彼女と会うまでは拒絶反応起こして別れたかったの筈なのに‥
ココロに深い傷を負った今はもう自力では立ち直れないのかな
トラウマになりそうだなぁ‥
自信無くして立ち直れない
立ち直る意味があるのかも判らない
立ち直り方も分からない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初体験♪

2016/10/01 20:06
さんらーたん
旨かった♪(人´ω`)
けど 少し辛っっ(;´Д`A```
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


盆休み♪

2016/08/15 00:24
壱拾参日酉の刻頃33番街の父の実家にて お菓子が入った何とも可愛らしきフェルトのバッグを見つけたのでパチリと♪(人´ω`)

画像


父の実家の車庫が↓
片側のドアが完全に開き切らぬ程の狭さの車庫に通常通り切り返し無しで入れたσ(・д・。)の車庫入れテクぁ落ちちゃいないでござる♪(∩.∩)

画像


壱拾肆日 正午頃 墓掃除兼墓参りした後立ち寄ったスタバの向かいのホームセンターで事件がっ!?(゜Д゜ノ)ノ
走って逃走す犯人と其れを走って追跡す警察官陸人程と現場を中継すテレビ局を目の当たりに致し候(;´Д`A```
何でも万引きに失敗して従業員を弐人斬り付けたらしく 戌の刻の時点でぁ犯人ぁ未だ逃走中と相成り候(;´Д`)
犯人も警察署の前で事件を起こすとぁヱヱ度胸じゃのぉ(;´Д`)
犯人も警察署の前で事件を起こすとぁよくやるもんじゃのぉ(;´Д`)
もう逮捕されたかのぉ?(・∀・?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マクロミル♪

2016/08/06 01:06




キャンペーンなんじゃよ キャンペーン!(゚∀゚)アヒャ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


顔本♪

2016/08/01 00:06
近頃 遂に始めんとて始め候
フェイスブックぅ〜 はぁ〜じ〜めましたぁ〜♪(人´ω`)
遅咲きの顔本でござるが 宜しぅお願い致し奉り候m(_ _)m
尚 碧汪瑞香杜舞でぁ登録しとぉへんので 悪しからずご了承下されm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お祭り 其の弐♪

2016/07/24 00:42
俗に云う夏休み期間に入ったにも関わらず 今回ぁ人が然程多くのぉござった(´・ω・`)

相変わらずバーカバーカばっかり言うアイツぁ 相変わらず幼稚なオツムじゃ(;´Д`A```
そんな程度のオツムでよく何とやらができるもんじゃゎぃ(;´Д`A```
他人にバーカバーカと言う方がよっぽどバカたれなのにぁ 壱体何時気が付くのかな?(*´艸`)
多分 気付けんだろうぉなぁ(*´艸`)
嗚呼可哀相〜♪(◔ε◔)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Gポイント♪

2016/07/18 12:48
Gポイント

会員数参佰萬人って スゴいでしょ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お祭り♪

2016/07/10 00:06
先程酉陸つ時〜戌の刻頃28番街某商店街で出店側にて参加致し候

クレープ焼き担当で只管焼きまくった故熱ぅ暑かったゎぃ(>_<。)

不意に周りを見ると人が激多かったでござる(;´Д`A```

再来週も同商店街で同側にて参加の予定と相成り候

もっと早く焼ける様尽力致す次第じゃ(`・ω・´)

じゃが なるだけ風が悪ぅならぬ様に気ぃ付けてじゃがのぉ(。・ˇ_ˇ・。)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


尾費佐志生?

2016/06/27 00:06
皆々様方ぁ如何お過ごしでござるかのぉ?

久方振りにカキコしておりまする(; ̄ー ̄A

「おひさしう」と打って間違って変換したら こんなんになっでまっだ( ̄□ ̄;)!

ちとばかし〇ΣΘΧ★Ψ#*$しておりました(爆)

σ(・д・。)ぁ生きておりまする(=´▽`)ゞ
とりあえず生存確認を(切実)

誠に暑ぅなり申したのぉ(;´Д`A```

暑いぃ〜〜(;´Д`A```

今年の夏ぁ去年より暑かったのぉ〜(え?)

てなヮヶで な‥なるべく更新するように致し候
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弐阡壱拾陸年 弥生弐發目♪

2016/03/25 01:12
ブエナスタルデ〜ス☆

ぃゃぁ〜(=´▽`)ゞ
σ(・д・。)ぁ生きており候
安心してくだされ 生きておりますよ(`・ω・´)
(¬ェ¬)ってな顔しないで下され<(;^ ー^)

最近眠ぅて亥の刻頃ぁPCのメールチェックしながら半眼睡眠しとります(爆)

小さな子どもと遊ぶのぁ体力がいるなぁと痛感致しており候(;´Д`)

此の時間に是をカキコできるのぁ滅多に無い事にて UPしたら即寝るでござる

それでぁブエナスノッチェス☆
(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弐阡壱拾陸年 弥生壱發目♪

2016/03/06 14:42
未の刻ニコッとタウン第弐イベント広場でお花見してきました♪(人´ω`)
キレイかったなぁ〜♪(人´ω`)

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弐阡壱拾陸年 如月第弐號♪

2016/02/29 01:12
Buenas tardes☆

春壱番がヴヮァッと吹いて徐々に寒さも和らいできておる折 各々方ぁ如何お過ごしなので?(・∀・?

σ(・д・。)ぁ 睦月ぁ 此のブログの裏側で冬眠しておりました(爆)
簡潔に謂うと嬉しくない“異動”でござる(;´Д`)

つい先日急に大切な彼女に怒号を浴びて少々怖く相成り候(;ಠuಠ;)
う〜む 己の事で精壱杯故 疲れが溜まっておるのかのぉ(´・ω・`)
今宵ぁ早目にネムクナール飲んで床に就くと致すかぁ(o≖‿≖)
御察しの通りの●●●(T2B)でぁござらん(◔ε◔)
特殊な●●●(T2B)でござる(◔ε◔)

でぁ Buenas noches☆⌒(*^∇゜)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弐阡壱拾陸年始♪

2016/02/21 00:42
各々方 遅ればせながら謹賀新年でござります(=´▽`)ゞ

睦月ぁ更新せずでしたなぁ<(;^ ー^)
と云う事ぁ? 隔月更新<marquee>???</marquee>???

年末年始から色々振り回されたり どぉでもイイ乗り気じゃない事を強制参加させられて暴行受けたり 潮時かなぁと思う事も無きにしも非ずと(´・ω・`)
他人の失敗をネタに馬鹿にする人に関わるのも気分悪いししんどい(;´Д`)
それでも 大人にならんとて 大人のエスカレーター _/ ̄ に乗らんとす也(;´Д`A```

受ける必要の無いストレスで増えるゎぁ〜(*´д`)y-゚゚゚

↓ σ(・д・。)が少々ハマってる唄 ↓
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


弐阡壱拾伍年末 其之弐♪

2015/12/31 01:12
やっと落ち着き候ε=( ̄。 ̄;Aフゥ…

子の刻過ぎと相成りて愈々今年も残り壱日を切りましたなぁ(; ̄ー ̄A

振り返ると色々在り申した(〃´`)〜o○◯
`s(・’・;) エートォ...
仕事でぁjQueryAjaxPHPPostgreSQLCurlを覚えたり昼食を作ったりして 仕事以外でぁボランティアしたり(大切な彼女が出来たり)何処ぞに赴いて飲食物を売ったりして(;´Д`A```
σ(・д・。)にとってぁ 驚きや収穫の多い年であったのかなと思う次第にて<(;^ ー^)

来年の抱負ぁ更なるステップアップと思うておる次第にござります(`・ω・´)
とぁ言いつつ 歳相応の振る舞いが出来ればと‥(切実)

来年も此の拙きブログを何卒宜しくお願い致し奉り候m(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弐阡壱拾伍年末♪

2015/12/21 00:00
ぅぅぅ〜 寒ぅなりおったゎぃ(>_<。)

拾中捌玖 此の記事にて今年最後と相成る模様にて 各々方 良き歳を‥ ♡(◡‿◡。❤)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


師走壱發目でおま〜♪

2015/12/06 00:36
Ajaxソースコードをココにφ(.. )メモメモ
何処からパクったヮヶでぁござらぬので悪しからず(_m_)

<script type="text/javascript">
<!--
 function createHttpRequest() {
  if ( window.ActiveXObject ) { //Win ie用
   try {
    return new ActiveXObject("Msxml2.XMLHTTP") //MSXML2以降用
   } catch ( e ) {
    try {
     return new ActiveXObject("Microsoft.XMLHTTP") //旧MSXML用
    } catch ( e2 ) {
     return null
    }
   }
  } else if ( window.XMLHttpRequest ) { //Win ie以外のXMLHttpRequestオブジェクト実装ブラウザ用
   return new XMLHttpRequest()
  } else {
   return null
  }
 }

 function 関数名 {
  var args = "変数名=" + 変数 +"&変数名=" + 変数;
  var reqObj = createHttpRequest();
  var url = "php等ファイル名";
  reqObj.open("POST", url, true);
  reqObj.setRequestHeader('Content-Type', 'application/x-www-form-urlencoded');
  reqObj.onreadystatechange = function() {
   if ( reqObj.readyState == 4 && reqObj.status == 200 ) {
    if ( reqObj.responseText != "" ) {
     //alert(reqObj.responseText);
     return true;
    } else {
     return false;
    }
   }
  }
  reqObj.send(args);
 }
-->
</script>

ムフフ(*´艸`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


霜月でおまぁ〜(*´艸`)

2015/11/06 23:54
昼間ぁ暖かなれど朝晩冷える時節柄 皆の衆ぁ如何お過ごしなので?(・∀・?

RWのほうだけだけどHP更新致し候☆⌒(*^∇゜)v
PHP使えるのか調べたら 大手の殆どのプロバイダがPHP使えぬとな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ‥
PHP使えぬとなるとAjaxも使えぬ事に相成ってしまう(,,Ծ‸Ծ,,)
これじゃぁ jQueryも多分使えんゎぁ(;ಠuಠ;)
無料のレンタルサーバーならPHP使えるトコもあるみたいだけど
う〜ん(´・ω・`)

PHPなぁ〜に?
Ajaxなぁ〜に?
jQueryなぁ〜に?
ってな人たちぁググるでござる(`・ω・´)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


神無月壱發目でおまぁ〜(σ≧∀≦)ノ〃

2015/10/11 23:54
秋の夜長の此の季節 皆の衆ぁ 如何お過ごしなので??????
σ(・д・。)ぁと云うと 毎晩数多く送られて来る電子手紙の点検に勤しんでおると(; ̄ー ̄A
まぁ 簡単に云うと 毎晩数多く送られて来るメールのチェックしておると(; ̄ー ̄A

明日ぁ某所で セミナーの話し手として うまく喋れるかぃのぉ(´・ω・`)
明後日ぁ 定例会して 昼御飯作って 某HPで使用しておるPHPの参次元配列の反復と残りの関数せねばならんネバぁ〜(;´Д`A
先週金曜の残業?弐時間ぁかなり押したのぉ(;´Д`)

やっぱ此の前のカキコ 長月最後であったのぉ〜(=´▽`)ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


長月壱發目 で多分最後かも(; ̄ー ̄A

2015/09/27 14:18
神無月になろうとしておると云うに 長月壱發目とぁ是如何に(; ̄ー ̄A

暑さもふんわり和らいでひんやりした風が頬を撫でる季節と相成りましたが 皆の衆ぁ如何お過ごしなので?

気付くと 葉月もカキコしてなかったゎっ(゜Д゜ノ)ノ
それもまぁ σ(・д・。)の捌年目になるノートPCの調子が宜しく無い事もある故 致し方無いでござる(´・ω・`)

それにしても くぁっぷるぁあむぇん熱っ(;´Д`)
C.N.F. 何回目になるんだっけ?<(;^ ー^)
忘れでまった(=´▽`)ゞ
陸拾分かけ候Σ(ノ≧ڡ≦)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


台風〜ん激凄まじかった(;´Д`)

2015/07/20 13:18
壱拾壱號ぁ激凄まじかったでござるのぉ(;´Д`)
傘差してカッターシャツぁ雨から防げてもスーツのパンツぁズブ濡れだし 改札の前から人混みで改札通るのに苦労するし 電車乗り降りするのも是又壱苦労だし( ̄_ ̄|||)
改札でエリアメールが来た時ぁ周りの人のも壱斉に着信すなる故に何事か???と思いましたゎ(゜Д゜ノ)ノ
そんな台風〜んのおかげで#弐の上様に遅延証明書を提出致した時ぁ壱時間少々遅刻でおました il||li _| ̄|○ il||li
まぁ昼前に来た直ぐ上の上様よりぁ早かったからイイか(=´▽`)ゞ
で 壱日仕事して帰り 駅着いた時ぁ上り下り共に電車止まってて 別ルートの電車が振り替え運転してたのでそっちに乗って戌の刻半ば頃家に着く破目に相成った と(。・ˇ_ˇ・。)
此の日が金曜でホントにヨカッタゎ(;´Д`A```
月・火・水・木のどれかでこういう事があるとホントに敵わんゎぃ 嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌
大切な彼女も通勤時ぁ激苦労したろうなぁ(;´Д`)

そう云えば ココ 開設してアッという間に壱年経っでまったなぁ(〃´`)〜o○◯
碧汪瑞香杜舞さんも生まれて壱拾参年(実年齢)相経ち候♪(人´ω`)
月日が経つのぁ早いものでござる(〃´`)〜o○◯
故に 今年の夏も激暑かったし残暑も厳しかったなぁ〜(◔ε◔)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


文月♪

2015/07/11 15:18
斯様なトコへ来るのぁ久々と相成り候て 皆の衆ぁ如何お過ごしなので???

今月陸日からウィルス性胃腸炎に罹っておったが 治った後も感染力ぁあるので油断ぁ禁物だが治って やっと今こうしてカキコできとるのでござる(; ̄ー ̄A
ウィルス性胃腸炎と云う病ぁ赫々然々是々かく云うコワイ病(己自身で調べられよ)であるщ(゚Д゚щ)
σ(・д・。)の場合ぁ以下の通りでござる(`・ω・´)

陸日の亥の刻頃急に腹痛に教われて 漆日の寅の刻頃激しい下痢になり具合が悪ぅなりて為す術無く厠で弐時間程気絶する▄█▀█●
漆日の辰の刻頃ぐったりしているのと下痢に因る気絶に因る寝不足で会社に欠勤連絡を入れ 未の刻から酉の刻頃にかけて頻繁な下痢になったので 酉の刻頃某病院にて診てもらうと血液検査の結果から診るにウィルス性胃腸炎でござるなぁ(。・ˇ_ˇ・。)と診断され 下痢止めの点滴を血管に注入し 参日分の投薬対症法を申し渡される(´・ω・`)
捌日の辰の刻頃ぐったりしているのと某会社の人に病をうつさぬ為に会社に欠勤連絡を入れ 未の刻から酉の刻頃にかけて頻繁な下痢が治まらぬ故酉の刻頃某病院にて再び下痢止めの点滴を血管に注入してもらう(。・ˇ_ˇ・。)
玖日の辰の刻頃ぐったりしているのと某会社の人に病をうつさぬ為に会社に欠勤連絡を入れ 未の刻から酉の刻頃にかけて下痢の頻度が下がってきて安心し始めた為か 申の刻頃漸く陸拾玖時間振りに食べ物を口にする事が出来て感激する ゚゚。(p>Λ<q)。゚゚
拾日の辰の刻頃ぐったり感はなくなったが棒会社の人に病をうつさぬ為に会社に欠勤連絡を入れると#弐の上様が次の出勤時にウィルス性胃腸炎に罹った証拠とやらの診断書持って参られよ!(゚∀゚)と申されたので 申の刻頃某病院にて参度診てもらい胃腸の痛みぁ無い故ウィルス性胃腸炎ぁ治ったでござる(∩.∩) もぉ〜大事無いでござるよ☆⌒(*^∇゜)vと申し渡されたので安心致し漆日から心配してくれていた大切な彼女に感謝しながらも #弐の上様が申した診断書を書いて頂き候

そして やっと今こうしてカキコできとる事に喜びを感じるのでござる♪(人´ω`)

陸拾玖時間振りに食べ物を口にする事が出来て感激する ってのぁ常に多少の吐き気が付き纏って食欲が出なかったので 結果そぉなり候

この伍日間で体重ぁ1.8`減り 51.6`に相成り候(,,Ծ‸Ծ,,)
BMIが‥ 約17.897
??????
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


水無月♪

2015/06/07 13:30
少し暑さが緩んだなぁと感じておる今日此の頃 皆の衆ぁ如何お過ごしなので?

水無月なのに近々梅雨入りだそぉでござる(゚∀゚)アヒャ
Why Japanese people?
梅雨に入ったら 水無くなるどころか 水たっぷりだよ〜〜〜!(゚∀゚)アヒャヒャ
以上(`・ω・´)

\(・д\)それぁ(/д・)/置いといて

昨日の懇親会?
午前中ぁ掃除して定例会に参加して懇親会という名の食事会?
いつも仕事してる感覚だったなぁ(; ̄ー ̄A

新境地へ来て壱月経つよってに 明日からネクタイだけ外さしてもろてもよろしぅぉすかぁ???
(↑って何故26番街の方言になってるねんw)
毎日ネクタイし続けると首も凝り固まっちゃうもんなんだねぇ〜φ(.. )メモメモ
ネクタイ外して出社できるようになるタイミングってどぉやったら判るのかねぇ?(・∀・?

そう言えば某所の人にカオナシと言われなくなったかな?(´・ω・`)
其れァ其れでサビシイ氣もするのぉ(´・ω・`)

 r~~~~ヽヽ
 ▲ ▲ l|
 ≡ ≡ l|
 ■ ■ l|
 ▼o▼ ノ(
   ~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年の夏ぁ‥ @K

2015/05/26 18:48
ブエナスタルデス☆ミ

久々にカキコするのぉ♪(人´ω`)
@Kでねw

今年の夏ぁ暑かったw
も 十分暑ぅなったので早ぉ秋にならんかいのぉ(;´Д`A```

とあるデータベースから配列化したデータぁ取れてるのに PHPでそのデータが上手く接続出来ないで夕方悶絶(;´Д`)
勘弁して〜 嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌

※ココロに余裕がない時ぁ装飾も無くモノクロでござるぅ〜〜〜( ̄□ ̄;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PHP〜〜〜♪

2015/05/23 01:18
AW(仮)update.html♪(人´ω`)
PHPで打ち直しちゃおかなw (*≧m≦*)

全部

<?php



?>

で囲っちゃえば‥

あ"!?

echoするの大変だゎ llllllガ---(-ω-;)---ンllllll
ま‥まぁ ソース視ながら考えてみっかな(。・ˇ_ˇ・。)
多分やらないだろうなぁ(; ̄ー ̄A

嗚呼 眠い(;´Д`)
本日の業務 此れ迄 ε=( ̄。 ̄;A
寝るとすっか(゚∀゚)アヒャ!
でぁ ブエナスノッチェス☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PHPって‥

2015/05/18 23:48
if文で宣言して変数繋げる際にぁ .いるのネ(爆)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まさかの皐月弐發目!?

2015/05/15 01:06
新しき環境で頑張っておる近頃 天気予報とやらが当てにならぬと周りの上様たちが仰せでござる(。・ˇ_ˇ・。)

PHPってJavaScriptと似てるんだねぇ〜(=´▽`)ゞ
if文とかelse ifとかfor文とか 構造粗壱緒なのネ(☆≧∇≦☆)
PHP難し過ぎるんだとばっかり思っておったゎぃ<(;^ ー^)
等と感じつ 日々プログラミングの勉強に励んでおる次第にて(`・ω・´)

只 少々昼御飯が激熱過ぎて 完食すのに時間を要す也(;´Д`A```

仕事と云うより学校に行ってる気分だけど 勉強が仕事であるが故 頑張るのみ(`・ω・´)
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


陽気な皐月

2015/05/05 13:21
暑いやらなんやらでバテてまうやろぉぉぉ〜〜〜
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
紫外線強いぃ(;´Д`A```
先週25・26日と行った26番街で食べたソフトクリームまた食べたい気分(;´Д`)
生捌つ橋もぉぉぉ(;´Д`)

捌日からの新しき環境に慣れる事が出来るのか おおいに不安(´・ω・`)

PHPとかJAVA勉強すれど理解に時間がかかるし記録にもトラブルが‥(; ̄ー ̄A
HTMLとかJavaScriptを勉強するのとぁヮヶが違って(?)文法が違うしなぁ(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


卯月捌分目

2015/04/25 01:30
懐かしい大橋利恵さんの名曲を参曲♪
(※埋め込み先の動画ぁココとぁ壱切関係御座いませぬ)

Shiny Lucky Lady


Everybody, Shake Up


Close To You


いつ聴いてもエエのぉ〜(〃´`)〜o○◯
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暖の戻りw @K

2015/04/17 18:00
ブエナスタルデス☆ミ

暖の戻りで春らしい暖かさが戻った今日此の頃
久々に運動した故に激眠い(p_-)
某公園で老体に鞭打って歳甲斐もなくかくれんぼ野球を致し候
老体にぁ激キツいものじゃゎぃ(◔ε◔)

合間に撮った花の写真をヽ(´ー`)ノ
   ↓   ↓
画像

今頃 激眠し(p_-)
暫し眠るとすっか(´・ω・`)
でぁブエナスノッチェス(✪‿✪)ノ☆ミ
でぁボーナノッテ(✪‿✪)ノ☆ミ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ココロに希望-のぞみ-を乗せて奏でる夢♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる